一般社団法人日本体験教育研究所

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する当社の取り組み

一般社団法人 日本体験教育研究所は、お客様とスタッフ、各地域の皆様の健康と安全を第一に考え、お客様に安心してキャンプにご参加いただけるよう安全対策を徹底しております。また、ご参加いただくお客様におかれましても、感染拡大防止にご協力賜りますようお願い申し上げます。

◆宿泊施設について

宿泊定員については、同部屋の宿泊者同士の間隔が取れる部屋数を確保致します。

〇大浴場、レストランなど、多くの宿泊客が利用する場所での人数制限や時間差利用を講じております。

〇入口、施設内に手指消毒液を設置しております。

〇宿泊先従業員は、接客に携わる者等のマスク又はフェイスシールドを着用致します。

〇宿泊施設内、及び客室には定期的に喚起を実施しております。

〇宿泊施設内のこまめな消毒を実施しております。

◆交通手段について

3密にならないよう、乗車定員の1/2を確保致します。

〇運行前に車内の消毒、ならびに消毒液を乗車口などに常設致します。

〇運行中、バス乗務員はマスクを着用し、手洗い・うがいを励行致します。

〇全車両に車内浄化作用により空気をきれいに保つ、プラズマクラスターイオン発生機を搭載し、抗菌・消臭カーテン、抗菌シートを使用しております。

◆付き添いスタッフについて

〇日頃より健康管理を徹底させ、キャンプ出発14日前から毎日検温を行っております。

〇出発前やキャンプ期間中に、万が一、体調不良が判明した場合は、速やかに付き添いスタッフを交替できるよう準備しております。

〇付き添いスタッフは、マスクを着用し、こまめな消毒・手洗い・うがいを励行致します。

202061
一般社団法人日本体験教育研究所
代表理事 中西 剛史

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly